La_chinpa

まず、この度は私のパンチラスポットを商品として捉えて頂き深く感謝致します。
私の経歴や紹介はどうでも良いことなのですが、無類のパンチラ好きということは間違いなさそうです。
そして、いつもそんな場面を狙っている私は歩いている女の子を見るだけで『あ、この子は拝める』などと
オカルトめいた予知能力まで発揮します(笑) ま、見えるまでついて行っちゃうのが 正解ですが^^;

ここは、メインとして都内・近郊の穴場を紹介していくページにします。
貴殿達には既に大量の画像をお渡ししてあるのでいまさらそれがここにアップされてもねぇ。
ってわけで、開始日はまだ今までの情報とかわりませんが(誤字脱字は直しましたが)
各スポットの分かりやすい地図や、新しいスポット等見つかりましたら更新していきたいと
思っております。


池袋編
1.JR池袋駅中央改札通り、西部口から入って切符売り場を過ぎたところにある『みどりの窓口』

   いきなり「なぜ?」と疑問に思われたかもしれませんが、ここが私の無理なくパンチラを拝む
  極意が隠された場所なのです。
  そしてここ見ることが出来るのならあとは考えればいろんなところが貴殿のパンチラスポット
  となるのです。
  みどりの窓口内は、いつでも行列が出来ています。旅行に行く方や定期を買う女子高生など、
  時期によってはごった返し状態です。
  ねらいはただ一つ。ロープで敷居をつくっているのですが、このロープを繋ぐポール。
  このポール、スタンド(底)がミラーのようになっているのです。
  渋滞中なので歩くスピードも遅く、女性のパンティは丸見えです。
  私はこの方法はいつもやっておりますが、疑われたことは一度もありません。
  都合の良いことに、窓際にJR時刻表の本が置いてあるので、それを眺めながらお楽しみください。
  実はこれがオークションに書いた『場所を選ばない』ということです。
 (早くも迫真に迫った。)

2.池袋サンシャイン通り。駅からまっすぐこの道にはいり5分ほど行くと向かって左側に
  「ファーストキッチン」があります。
   問題はこの前のとおりです!なんと!下が有楽町線の通気孔なのです!(ジャーン!)
  よく、町のモンロー写真なんて御台で、女学生がモンロー状態になっている写真が
  出回りますよね?アレ、殆どここで撮影してます。女子高が多いので女子高生のパンティが
  一日いたら100人は見れますね。
  しかも修学旅行中の女の子とか、田舎から出たての娘はわけもわからずとにかくサンシャイン
  通りを歩きたがりますから。これはマジ爽快です。

3.サンシャインシティ・アルパ
  ここはまず入り口がビル風で、しかも女子高生の溜まり場です。いろんなパンティが拝めます。
  普通に階段を上がっていけば見放題です。
  そして中は・・・若者向けの服屋がいっぱいです。各洋服掛けの下を見ると、先程のミラー状
  のスタンドが!
  もーね、お土産でも選ぶふりして観賞し続けられます。
  お店のおねぇさんもミニとか履いておりますので、『ちょっと娘にプレゼントを』なんて言うと、
   ミラーの上まで真っ先に来てくれます。
  堪能してください。
  またここの地階のわき道への出口付近階段には女子高生がよくたむろしています。
  もちろんパンティ見えまくりですが、まるで気にしていません。
  また一回中央部には中庭のようなものがあって、ここにも女子高生がたむろします。
  スカートなんて気にせずにあぐらをかくこまで居ます。

4.池袋駅ビル「パルコ」
  横が西武なのですが、こちらは女子高生世代の洋服屋が多いのです。従って、
  学校帰りの高校生がみなさんがミラーにパンティを映しながら物色しています。
  また、パルコの一番西部側にある階段は手すりにガードがついておりません。
  したがって、下れば上りの女の子のパンティがばっちり見えるのです。
  (交差作戦と呼びます。)

5.池袋西口東武デパート3F。ここは女性物の靴屋が連立しております。
  彼女の靴を探すふりをして中に。すると出口付近にこちら向きの椅子があるのです。
  靴を選んだ女性はここで試し履きをするわけです。
  目の前で片足づつ足をあげ、色っぽいパンティを拝ませてくれるOLさんには感謝感激!
  ここはかなりの確立で綺麗系のおねぇさんのパンティが拝めます。しかもあっちこっちで。
  ねらいはOLさんの帰り時間です。
  ただ、長居は無用です。靴を買うのであれば別ですが^^;
  一番見やすい店は下りエスカレータ前の靴屋です。(3階じゃなかったらごめんなさい。)

6.池袋東急ハンズ
  ハンズって、階段にガードがないのです。
  先ほどの交差作戦をつかって思い切り楽しんでください。
  基本は女の子が2回(パーティグッズ売り場)に上る際に貴殿は地下にむかって階段を下りるのです。
  自然を保ちながら上を見上げればかわいいパンティが・・・。

7.池袋駅構内   東京の女子高生はなにしろ制服がミニスカートです。
  各ホームに上る(走っている子が多いです)子はばぁっちり後ろからパンティが拝めます。
  私の経験では、JRでなく、東武東上線の階段が急で非常に目に毒です(笑)

8.池袋駅西部口への階段。ここも急です。何気に下にいるだけで上っていく子、降りてくる子の
   パンティが拝めます。 ただここは同業者が多いですね。気にしなければ良いですが。

9.池袋ジュンク堂書店   池袋東口を出て左に向かって5分位、道をわたればわかります。
  ここは池袋で一番大きな本屋さんで、そのくせ建坪が狭いのです。
  一回階段近くで立ち読みしていれば、学習本やコミックを買いに行く女子中学生や
  高校生のスカートの中身が丸見えです。ここも同業者が多いので場所はしっかりキープしましょう。

10.池袋芳林堂書店

   ジュンク堂より階段に近いです。しかも階段が急です。しかも至近距離。
   同じ容量で一回階段近くで立ち読みしてください。(男性雑誌多し)

11.西部地下街を歩いていると、お菓子屋さんに女性が列を組んでいます。
   ここの仕切りもミラー底のスタンドです。お楽しみください。
新宿編
12.新宿駅ルミネ。女性用衣服がいっぱい。つまりミラー底スタンドがいっぱい。

13.となりの「ミロード」。やはり女性用ばっかり、ルミネより年齢層が低いです。
   店員も若く綺麗です。「●×の誕生日祝いなんだけど」とかいってミラースタンドに
   おびき寄せるという手があります。かなりの率で成功します。

14.新宿駅ルミネ口からすぐに下りの大きな階段があります。
   女子高生はここで我が物顔に座っておりますので一旦下まで降りてから新聞でも読んで
    みてください。記事に夢中になってはいけませんよ。

15.新宿歌舞伎町。
   こんなひとかたまりで言うと狙いにくいかと思いがちですが、夜のこの街は、ちょっと目を凝らせば
    パンチラのオンパレードです。いや、マジです。
   特にコマ劇場裏の噴水の辺りは酔っ払ってひどい格好の若い女性多し。非常に多し。

16.西部新宿駅から靖国通りをちょっとあるくとマクドナルドがありますが、ここは階段下に
   ベストな席があります。とにかく女子高生の団体ばかりですから。
   ただ席の争いが多いですね。
   ちなみに2階席のあるマクドナルドの階段は非常にチャンスです。上にトレーを持って上がる
    店員や女の子は無防備そのものですから。両手塞がりで。
   後ろについて手鏡あたりで見るのも乙です。←私はこれを中学生のころからしています。

17.また、駅周りの各百貨店は必ず洋服屋や靴屋があります。勿論、観賞可能です。
   洋服屋のフロアでは必ず下を見て歩いてください。必ず底がミラーのスタンドがありますから。
   さて、ここでコツを。
   ミラースタンド(洋服屋の場合は洋服掛けの脚部分についていますが。)の周りに常駐し
   てはいけません。
   あくまでも洋服を選んでいる振りをして、スカートの女性が着たら偶然を装ってミラー近くに
   移動するわけです。

原宿編
18.昔は原宿駅の上り階段はガードがついていなかったので中高生のパンティが除き放題
   だったのすが、そんな私の行為に駅も腹が立ったのでしょう。
   今は固くガードされてしまいました。   反省。
   しかし、明治神宮付近の下がJRが走る小さな橋は、いわゆるX族?
   黒い服を着た集団がコミケよろしくたむろして座っております。
   確率は悪いですが見れます。看護婦のコスプレをした娘なんかは透けてます。

19.また、そこにある明治通りに渡る為の歩道橋は結構みれますね。階段のガードがちょっと
   甘いのです。

20.原宿竹下通り。
   ここは低年齢層向けブティックが乱立しています。駅側から入って、丁度左側にクレープ屋がある
   手前のブティック。女子中学生が中心ですが最近の中学生はブルまーなど履きませんから可愛い
   パンティが拝めます。

21.さて、そのクレープ屋の向えは路地がありまして、その入り口に2階が入り口の店があるのです。
   しかもこの階段が横から丸見え。パンティも丸見え。しかも上りで渋滞してたりしますから
   見えっぱなし。
   最高のポイントです。

22.竹下通りはとにかく左右よく見てポイントを探してください。2〜30件はラッキィポイントが
   ありますから。

23.竹下通りを歩ききると明治通りにぶつかります。ここは日曜日の昼はホコテンになったと思います。
   (すみません、記憶が古いです。)若い女の子が中央分離帯にM字座りしていますから、何人か拝める
   はずです。

24.また、これは新宿にもいえるのですが、原宿(特に表参道と明治通り)には窓に向かって座る喫茶店が
   多いです。
   ミニの子が多いため、路上から店内を見れば自然と見えたりします。お得な気分になります。

25.先ほどの橋を渡って5分程(左手に国立競技場を見ながら)あるくと、左側にNHKに向かう
   通りがあるのですが、ここでよく大規模なフリーマーケットがあります。
   日曜日が多いのですが、座っている売る子はみんなラフです、後ろから見ればズボンの上から
   はみパンしてますし、スカートのまま座り込んでる女の子もよくみます。
   勿論パンティ丸見えです。

番外編
26.としまえん遊園地
   ここは、とにかくパンティがみえるロケーションが多いです。ジェットコースターなどは上の
   階から発車するため、その周りをとぐろを巻くようにミニスカートの女性が渋滞しています。
   下から見ればばっちり。
   また、階段のしたに喫煙所の椅子があったり・・・・おとうさんのひそかな楽しみになってい
   るのではないでしょうか。
   圧巻は花火大会のある7,8月の日曜日。昼間から陣取りしている女の子達はスカートも気に
   せずに寝てしまっています。自分もちかくに寝転んで一時間以上堪能しました。
   しかも場所を変えればそこにはまた違うグループがアザラシの群れのように(笑)

27.サマーランド
   プールから道を隔てたところにちょっと女の子に人気のメリーゴーランド(のすごいやつ)が
   あるのですが、この乗り降りの際、必ずスカートの子はパンティが見えます。
   必ずです。椅子が深いから脚を高く上げなければ乗り込めないし降りられないのです。
   ぜひお立ちよりの際は・・・。
   また、ここのプールの滑り台の下にはおっさんが詰め掛けています。
   女の子が滑り終わると大概えらいことになってますから(笑)

28.花火大会
   季節違いですが、花火大会は始まる前が勝負です。なるべく前の方に陣取ります。
   後ろを見れば女性が無防備にもひざを立てて座っています。ちょっと散歩すれば
   後ろから見るとズボンの上からパンティのはみ出た女性の多いこと!
   これはフリマでもいえますが。

ランダム編
29.池袋メトロポリタン地下噴水広場。
   エスカレータによりかさって新聞見ながら時々上を見てください。女子高生非常に多し。
   いろんなパンティが拝めます。
   また、ミニのOLさんが無防備に座って待ち合わせをしているので対面からのパンチラも
   ずいぶん楽しめます。

30.丸の内線新大塚駅。
   池袋から一つ目です。近くに女子高があり、階段が狭く急なのです。
   ちょっと時間をおいてから着いていってください。
   電車が走り出すと風も強くなり下から見ればパンティ丸見えです。
   そしてこの法則は大概の地下鉄出入り口で通じます。チャンスが多いです。
   特にターミナル駅になっていない駅は風の抜け道が階段にしかないのでかなり良い。

31.JR立川駅ルミネ。
   ここにも6回(かな?)に広場があり、学校帰りの女子高生たちがたむろっています。
   学生時代からお世話になってました。可愛いコが多いのが特徴です。
   しかも吹き抜けになっているこの階は真中に螺旋階段があり、ここを女子高生がよく
   利用します。螺旋階段はガードがないので近くに腰を下ろしているだけでばっちりです。

33.新宿御苑
   昼休み、OLが集団でお弁当を食べに来ます。よく見えます。ちょっと距離はありますが。

32.他人情報    都営地下鉄高輪台駅、朝8時前後はパンチラしまくり!!
   妹の学校だけどお嬢様学校があるから。
   これは僕の情報ではないのですが今度確かめてきます。

33.これも人からの情報です
  「JR大阪駅の北側にあるクレープ店しってますか?階段の踊り場のような中2階のみたいな
  ところにある小さな店ですが、夕方は女子高生でいっぱい。座る場所がないので、みんな立
  って食べていますが、階段の柵にもたれて食べている女子高生がいれば、スカートの中をか
  なりの至近距離から見ることが出来ます。柵の下には1階から入れますが、そこは物置のよ
  うになっていて、誰も入ってこないので、そこから壁と階段の約30センチの隙間から
  上を見上げると、1メートルほど先には女子高生のパンツがある、という状況です。
  先日も2人の女子高生が並んでいたので、約10分くらいの間、ずっと下からミニスカート
  の中をのぞいていました。

エスカレーターでのパンチラ
34.エスカレーターは道具なしで見る場合は交差式で責めますが、確実なのは真後ろにつけて
   手鏡です。まぁ、これは犯罪行為だからお勧めは出来ませんが・・・。
   東京のエスカレーターは右が追い越し、左が動かない人たちです。
   従って右側に荷物を持つと、後ろの人からは完全に死角になるのです。
   これは私小学生のころからやっています(笑)

35.横浜みなとみらい
   ここは修学旅行生もよく来るのですが、なにしろビル風がすごいのです。
   私は仕事で何回かしか行っておりませんが、必ず風のいたずらによるラッキィパンティを
   経験しています。

36.川崎駅バスターミナル
   ここは地下から各バス停に階段で上がって行くのですが、下からの風が強く女子高生が
   来る度に着いていくと80%位の確立で捲れあがったスカートにパンティが覗けます。

37.池袋トヨタ展示場
   ここは一階から3階までの長いエスカレータがあるのですが、横に障害物がありません。
   つまり覗き放題です。ただ、周りの目は気にしたほうが良いですね。

38.新宿京王線駅
   改札の上がルミネからの渡り廊下になっています。階段の横伝いにトイレに行く通路があるのでとても
   自然に適地まで行けます。タイミングを合わせて見上げれば確実にパンティがみれます。
   ちなみにその階段自体も見ることが出来ます。便利です。 電車からの対面パンチラのコツ。

39.京王線、総武線(新宿〜三鷹間)、東武東上線、西部池袋線、常磐線
   これらは非常にミニの女性が多いです。ちょっと田舎から上京してくるお登りっコがミニスカートで
   お洒落して、でも警戒心が少ないので膝の上に荷物も置かずに話しに夢中です。自分の背中に日光を
   浴びる形で対面に女性がいるところを探します。
   何両か歩けば必ずチャンスがありますから。
   あとは本や新聞に目を落としながらチラチラ見てあげると。これ興奮しますよ。

40.JR中野駅構内
   なんてったってここはアイドル養成学校の「堀越学園」「明大中野」が通学路にしていますから。
   3〜4時頃にホーム下ではっていれば必ず急いで会談を駆け上る未来のアイドル(?)のパンティが
   拝めます。ここも私のプレイランドでした。

41.吉祥寺
   東口商店街にマツキヨがあるのですが、ここもパンチラのメッカです。

42.池袋東口
   同様にマツキヨ。ここも直視でばっちり見えることが出来ます。
   夏場なんかすごいです。階段が急なうえに、途中でL型に曲がるので斜め下から見る形になります。
    ぜひお試しください。

43.池袋東口
   そのマツキヨからさらに100m程駅と反対方向に歩くんです。そして左へ曲がると歌広場があります。
    バイトのコはみんな女子高生で制服のまま。階段はガードなし。
   一人では行けないのでちょっとチャンスがむずかしいのですが^^;

44.羽田空港の到着ロビーの椅子。または出発登場口内の椅子。
   後ろに女性が居るとあそこの椅子の高さはばっちりなんですよね。

45.神宮球場
   高校野球の試合がよくあるのですが、たまりません。したからスタンドを見ればいれぐいです。
   でも最近は軽微がうるさいので直視に限ります。私はカメラを廻してしまうほうなので 結構行きづらく
   なってしまいました。

46.東京ドーム周辺
   ドームの周りのベンチやちょっとした階段には若いカップルが座ってます。
   恥ずかしくないのかなぁと思いながらも凝視します。低い階段の丁度向かいにベンチの場所があり、
    そこで競馬新聞でも読んでいたら結構当たります。

48.後楽園前駅(丸の内線)からドームに向かう歩道橋があるのですが、ここもよこに迂回できるので、
    歩道橋を上がる女性のパンティがみれます。
   また上がって行く途中にこちらに向いて食事をするレストランがあり、運が良ければダブルで見れます。

47.後楽園場外馬券場
   そのドームまわりを歩くと場外馬券場への階段なのですが、この階段もガードがありません。
   一旦中に入って、出てくるカップルを追いかければ必ず階段を上りますから自分は階段横の通路に
   同じスピードで歩く。約20秒は見れます。

48.後楽園場外馬券場
   今度は反対側の水道橋駅から向かいます。
   馬券場は2階からも入れるので水道橋川から来た方は歩道橋からそのまま2階に行きます。
   そこで右に階段を下りるのです。そうすると2階の女性のパンティが見られます。
   また、この階段自体がガードがないのでよくカップルが階段を上ると男性郡が大勢下から
   覗き込んでいます。私もその一人ですが。

49.渋谷
   渋谷に行ったら必ず109(若者向けショッピングセンター)に行ってください。
   中にはミラー底の洋服立てが無尽蔵に(笑) また、女子高生がものすごく多いのです。
   その後はセンター街を歩いてみてください。至る所で女子高生がパンティ丸出しで座り込んでいます。

50.渋谷井の頭線駅(すみません、半蔵門線駅かも)
   ここの階段も坂と平行しているため、女子高生のあるくタイミングで歩けば必ず見れます。

以上、今回の情報として、50点(実際は応用すれば100は超えるでしょう)紹介させて 頂きました。


追伸:本HPは基本的に私のオークションを落札していただいた方の会員制となっております。
   よって、他言・悪用は無用です。
   ま、信じていますがw

動画 アダルト動画 ライブチャット